記事一覧

トップ > ゲームの事 > 障害情報

障害情報

くまモンメンテナンス中画面

昨夜22時頃から先程まで、当ryuhoku.jpとkna.jpサーバーがダウンしておりましたが、復旧致しました。
先程までryuhoku.jpとkna.jpにアクセスすると、くまモンメンテナンス中の画像がありましたw
くまモンメンテナンス中画面
当サーバー管理者は、いつからくまモンになったのでしょうか…?超Happy♪\(^o^)/
と、喜んでいたら、復旧してしまいました。
もう少し、くまモン管理者でも良かったかも…。
原因は、停電対策用のUPSの誤動作でした。
UPS=Uninterruptible Power Supply(無停電電源装置)
大家さん、どうも有り難うございました。m(__)m

タグ障害情報

◆障害情報

本日、午前5時前から、当サーバー(ryuhoku.jp)に不具合が発生し、当サイト(ryuhoku.jpの一部とkna.jp全て)の閲覧が出来なくなっておりました。
原因は、ryuhoku.jp サーバーの内部で接続出来ないところが発生していた為で、サーバーを再起動して復旧致しました。
午前5時~9時頃の間にお越し頂きました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

タグ障害情報

コメント一覧

もののけ姫@管理人 Eメール URL (09/12 14:26) 編集・削除

ryuhoku.jp サーバーの内部で接続出来ない所が発生していた為の不具合だったようです。
現在、問題なく閲覧可能です。

大家さん、復旧どうも有り難うございました。m(__)m

FTP

Ryuhoku.jp のゲームサイトには問題はなかったのですが、昨夜から FTP が繋がらず。
大家さんの掲示板も開かず。

今日[雨]、朝一で大家さんにメッセンジャーから携帯へメッセージを送信[ケータイ]
今、繋がりました。[↑]
大家さん、朝早くから済みませんでした。[滝汗]
どうも有難うございました。[ニコニコ]

コメント一覧

りょうひゃん (06/14 23:55) 編集・削除

 昨夜は、こっちもなかなか繋がらなかったよ~~。[ガーン]

何回チャレンジしてもパス・・パス・・パス。[イタイ]

いい加減にしろ~~ってね、怒ってて最後だと思ったら、開通しちゃった~~、ハ~~ヤレヤレ[晴れ][晴れ]、

団子どん Eメール URL (06/15 23:14) 編集・削除

りょうひゃん、今夜もダメでしたか~[?]
でもあと半月ね[♪]
ラッキョウもあと半月くらいしたら食べごろよ~[ニコニコ]

server 一時停止します

Ryuhoku.jp server 管理人 さんからのご連絡です。

03/06 日朝 6:00 頃から 8:00 頃までに、一時停止します。
理由 UPS 不調と思われる状態になった為、交換します。
管理人年寄りの為、時間が変動します、ご了承を。

との事で、一時的にサーバーが停止致します。
ページが開かなくなりますが、メンテナンス終了次第、運営を再開致します。

UPS=無停電電源装置

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ