記事一覧

トップ > 日々の事 > 退院

日々の事

退院

父、退院の日。
今日は朝から雪が降っていて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~[雪]

午前9時頃病院へ。
病院に到着後、父の着替えを病室に届けた後、すぐに病院の近くにあるファミマで昼食のサンドイッチとヨーグルトを買いました。

父の病室へ戻ってから退院手続きを済ませ、看護師から次回の外来診療について説明を受けました。
転院前の病院からお借りしたレントゲンとCTの資料も返して頂き、10時退院。

帰宅後、「寒い寒い」の連発。
仕方ない、二月なんだから…。

夜は退院祝いに、お寿司を注文して食べました。

月曜日に転院前の病院へ資料を返しに行かなければなりません。
「転院したお陰で、こんなに元気になりました」と、嫌味くらい言いたい気分です[ドクロ]
が、これも一つの人生勉強だと思って、大人になりましょう。[拍手]

タグ入院 退院

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)