記事一覧

トップ > イベント > 帰熊

イベント

帰熊

ファイル 132-1.jpgファイル 132-2.jpgファイル 132-3.jpgファイル 132-4.jpg

父はまだ入院中ですが、本日から12日間熊本で暮らします。
ANA 643 東京(羽田) 10:35→熊本 12:15
実際には、12:25に熊本空港に到着しました。

空港には、KAJIKAのバンマス、伊藤さんとみやっちさんが出迎えてくれていました。
先ず向かったのは、堀口さんが経営しているお好み焼き屋さんです。
「モダン焼き」がとっても美味しかったです[♪]

次は、熊本滞在中に行きたかった池田さんが入院している病院へ行きました。
今日行く予定ではなかったのですが、池田さんが病院でロビーコンサートをするという事で、急遽向かう事になりした。
病院のFロビーでのコンサートでしたので、ギターも歌も控えめに演奏していましたが、思いがけないコンサートだったので感激しました[グッド]

池田さんのコンサートは終わっていなかったのですが、3時過ぎてしまったので、みやっちさん家に帰宅する事になりました。
伊藤さんとは、かじかハウスで一旦別れました。

帰宅後、ご両親のお夕飯の支度。
我々の夕飯前に那須さん家へ[…]お留守でた。
次いでPACOちゃん家へ[…]お留守でた。
そして、Ryuhoku.jpサーバー管理者の大家さん家へ。
行きがけにセブンイレブンに寄り、夕飯のお弁当とお茶を二人分購入。
大家さん家に到着後、新居祝いの壷入り焼酎をプレゼントしました。
ちょびとぷりんの遺骨があるという事で、お線香をお供えしまた。
生前の時と同じように、二匹仲良く並んでいました。

大家さん家でお夕飯を食べてから、近くで夜釣りに興じていた伊藤さん、那須さん、園田さんと合流。
途中場所を変え、きよみっちゃんとも再会できました。
夜、9時頃まで見ていましたが、寒くなって途中で帰宅。

帰宅後、りょうさんとメッセンジャーをしました。
明日、午後4時頃、松橋の道の駅で会う事にして、本日は就寝。[寝る]

[カメラ][…]「お好み焼 よしざと」さんの前で。みやっちさん。
[カメラ][…]池田さんと那須さんで、病院ロビーライブ。
[カメラ][…]新居祝の焼酎を手にした大家さん。
[カメラ][…]夜釣り。みやっちさんときよみっちゃん。

タグ熊本

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)