記事一覧

トップ > イベント > 五日目

イベント

五日目

ファイル 136-1.jpgファイル 136-2.jpgファイル 136-3.jpgファイル 136-4.jpgファイル 136-5.jpg

今日、大家さんはお休みのはず[?]
午前中、ジャスコでお買い物をし、帰宅後、お父様とお母様の昼食支度。
その後、大家さん家へ電話を入れましたが、お留守でした。
メッセンジャーから携帯にメールを入れてみました。
りょうひゃんにもメールをしました。

午後、みやっちさんがPACOちゃんに電話をすると、4時頃まで自宅にいるとの事で、2時半頃花音へ向かいました。

花音に到着すると、PACOちゃんはお仕事中。
パコ・デ・ルシアの50号の油絵を描いたと聞いていたので、見せてらいに二階のPACOちゃんの部屋へ行きした。
ドアを開けると、目の前にパコ・デ・ルシアがギターを弾いている絵かありました。
絵だけ見せてもらうつもりでしたが、PACOちゃんが愛用しているオベーョンギターがあり、写真を撮ると発売前のオリジナル楽曲を聞かせてくれる事になりました[♪]
発売前なので、詳しくは書けませんが、すごかったです[グッド]
4時ちょっと過ぎまで演奏を聞かせくれて、出掛ける時間になり我々は花音をとにしました。

帰り道、KAJIKAの写真館や街角ゲッチューで有名な場所巡りをしました。
先ずは、街角ゲッチュー/氷川町・宮原界隈で見た、四宮材木店を車の窓越しに見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=Sz8FAJsKHuI
そして、KAJIKAやALPACOが演奏した場所を巡り、お夕飯支度があるので帰宅。
もう少しゆっくり見て回りたかったなぁ[…]

帰宅して、お夕飯の支度をした後、大家さんとりょうひゃんからのメールをチェック。
りょうひゃんからは来ていましたが、大家さんからは来ていませんでした。
すぐに見られるようにと思って、携帯へ送ったのですが、携帯はブロックされているアドレスがあるとの事で、届いていなかったのかもしれません。
28日に送ったメールも届いていませんでした。
私のメールアドレスは制限を外してくれていたらしいですが、現在は、みやっちさんのパソコンからなので、みやっちさんが拒否されているのかも[…][ドクロ]

[カメラ][…]ソロCD発売前に先行演奏してくれました。
[カメラ][…]手元のアップ[!]
[カメラ][…]PACOちゃんが描いたパコ・デ・ルシアです。
[カメラ][…]PACOちゃんが描いたパット・メセニーです。
[カメラ][…]PACOちゃんのギターを弾くみやっちさん。良いギターだから良い音が出るとは限りません[エヘヘ]

タグ熊本

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)