記事一覧

トップ > イベント > 離熊の日

イベント

離熊の日

ファイル 144-1.jpgファイル 144-2.jpgファイル 144-3.jpgファイル 144-4.jpgファイル 144-5.jpg

ついに離熊の日がやって来ました。
午前中、みやっちさんはお仕事、お父様の定期健診を終えて、更にお仕事、お母様を海東の100均へ車に乗せて行きました。
海東の100均へは、私も同行。
海東の100均の近くにある、海東郵便局で、ALPACOグッズを発送。[プレゼント]
海東の100均でお母様を下ろした後、お仕事の配達があったので、「何時までに届ければいいの[?]」と聞くと、みやっちさんの顔が「えっ(゜○゜)[!]」となりました。
忘れていたようです[…][エヘヘ]
思い出してよかった[ヒラメキ]

配達を終えて、近くの山へ最後の森林浴に行きました。

森林浴を終えて、お母様を迎えに行き、お昼までに帰宅。
その後、離熊の支度をし、1時少し前に空港へ向かいました。

先ずは、空港内3Fにある「L’ORO」で昼食。
ハマグリ入りのちゃんぽんを食べました。
その後、お買い物。
真っ先に、いきなり団子を買いました。
その他、みやっちさんとお揃いのイニシャル入りストラップを買って、お互いのデジカメにお互いのイニシャルを付けました[LOVE LOVE]

ANA 646 熊本15:50→東京(羽田)17:25

[カメラ][…]午前9時、ALPACOグッズの荷造り完了。
[カメラ][…]森林浴を楽しんだ山。
[カメラ][…]熊本空港入り口。
[カメラ][…]熊本空港で食べた昼食のちゃんぽん。
[カメラ][…]機内から、阿蘇の上空を少し過ぎた景色を撮影。

タグ熊本 みやっち

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)