記事一覧

トップ > 日々の事 > お買い物

日々の事

お買い物

普段着ですが、添付写真の白の肩見せドルマントップス(580円)とピンクの背中見せTシャツカットソー(880円)を買いました♪
普段着
普段着でも見せます!(誰が見る?w

そして、さんざん考えたROCK風ディテール満載の過激GAL盛りクラッシュスキニー(σ・・)σゲッツ!!
「GAL盛り」が魅力でした。まだまだギャルだから…(-ω-;)
見た目も質感も普通のスキニーとは違うから、お値段4820円…姫には高価な買い物でした…(^_^;)
そして、総レースチュニックをクラッシュスキニーに合わせて買ってみました。
1800円だったけど、タンクトップとも言えるようなキャミと送料も込みのお値段。
ちょっと過激なお洒落が楽しめそう♪
セクシーアイテム
人間死ぬまで青春!

でも、安い買い物も出来ました♪
赤いエナメルのハイヒールパンプス(ヒール12cm、ストーム3cm)のアウトレット品で980円でした。
ハイヒールパンプス
それと赤いエナメルとベージュっぽい合皮ショートブーツ…時期外れだから1000円と300円で二足(σ・・)σゲッツ!!
でも、エナメルと合皮でショートだから暑苦しく見えず、初夏にも活躍できそうで、これはお得でした♪

今年は過激にセクシーで行こうと思って、セクシーアイテムを色々購入しました。
そしたら姫の親友、りょうひゃん曰く「熊本はまだ寒かろう?」…( ̄。 ̄)ホーーォ…そうなの?

タグ買い物

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)