記事一覧

トップ > 趣味の事 > くまモン

趣味の事

くまモン

今日は朝から父を病院へ送り、母の用事を済ませ、私の用事を済ませ、午前中丸潰れかと思っていたら、案外早く帰宅できました。
いつもなら、病院は午後まで掛かるのですが、こういう日もあるんですね。

私の用事は、NEWDAYS辻堂店でくまモンパンを買う事でしたが、一足早く、男性がくまモンパンを買い占めて行ったそうで売り切れてました。
でも、3月4日までの期間限定販売くまモンパンだったので、予約して来ました。
店長さんが在庫確認の間、店員さんとくまモン人気の話題で盛り上がっていました。
在庫を確認していた店長さんが戻って来ると、くまもと栗クリームパン、くまもと肉じゃがパンの内、現在、くまもと栗クリームパンの生産をしてないそうですが、個数が分かっていれば確保しておいて下さるというので、五つずつ頼んで来ました。
3月1日の午前9時頃に取り行く事にして、その他写真のくまモン食品を一通り買いました。
くまモンくまモン
くまモンくまモン
キラキラシール
ドーナツ棒のカップの中には、くまモンとひごまるのキラキラシールが入っていました。

それから、母を待たせてある銀行へ戻りました。
銀行の行員さんと母が何やら話をしていて、私が戻るなり行員さんが「くまモンパンてどこに売ってるんですか?」と聞かれたので、私が「駅前のNEWDAYSで売ってるはずなんですけど、さっき男性が買い占めて行ったとの事で売り切れてたから予約して来ました。個数を言えば入荷後に陳列しないでお取り置きしてくれるそうですよ」と言うと、行員さんが「私も後で予約しよう!くまモン大好きで、二宮のくまモンショーを見て来て、くまモンに会って来たんですよ~♪」と、銀行内でもくまモンの話題で盛り上がりました♪

くまモンは、皆の心を一つにするパワーがあるようで、気持ちの良い一日のスタートとなりました♪

今、部屋には、くまモンがいっぱいで幸せ~♪\(^o^)/

タグくまモン

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)