記事一覧

トップ > 日々の事 > 五木村と人吉

日々の事

五木村と人吉

ファイル 47-1.jpgファイル 47-2.jpg

午前9時頃、謎のみやっちさんと共にルーツ山(通称)へ。
お昼の食材を買ってから帰宅し、お昼の支度をしてから大家さん家へ。

11時過ぎに、大家さんの愛車、ワインレッドのプリウスで出発[!]
大通峠でちょっと写真を撮ってから、五木村へ向かいました。

球磨川下りをしたかったのですが、謎のみやっちさんも大家さんも船に乗らないと言うし、雨も降ってきたので前を通り過ぎただけで中止。
代わりに永国寺の幽霊の掛け軸を見に行きました。[叫び]
謎のみやっちさんは門前でお留守番[…][↓]

夜は、かじかハウスへ。
伊藤さんと那須さんの練習がありました。
音響担当の光川さんと、シンセ担当のしがちゃんが来ましたが、時間が遅くなり、我々は帰宅。
明日のこどもまつりが楽しみです[♪]

写真は、永国寺の幽霊の掛け軸と練習風景です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)