記事一覧

トップ > 趣味の事 > パソコン > DVDとメッセンジャー

パソコン

DVDとメッセンジャー

今日、池田さんに頂いたDVDが届きました[♪]
お陰様で、ALPACOの演奏もじっくり見る事が出来ました。
伊藤さん、池田さん、お忙しい中お手数をお掛けしました。
どうも有り難うございました。

夜は、りょうさんとメッセンジャーで映像通信をしました~[♪]
りょうさんは今日から光回線で、かじかの動画も見られたようです。[ニコニコ]
かじかハウスからは何度も映像通信をした事がありましたが、今夜は自宅でゆっくりと(途中ちょっと苦戦[?][エヘヘ])話す事が出来ました。

あとは無線LANのみとなりました。
メッセンジャーが終わってから、謎のみやっちさんに話を聞いたので、あとでメールするね~

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)