必殺バトルロワイヤルver0.02
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□ 現在の仕様
ゲームの目的 − ゲームタイトル通り。つーか、好きにして下さい。
△ ステータスの説明
氏名 - プレイヤーの名前と画像。
LV - プレイヤーのレベル。レベルが上昇すると命中率、最大攻撃回数が上昇します。
体力 - プレイヤーの残体力。体力がゼロになると重傷状態になりあらゆる行動が不可に(重傷状態になるとレベル1低下。
疲労 - プレイヤーの精神値。様々な行動がこの精神値によって制限されます。
武器 -
プレイヤーが現在所持している武器。使用者のLVによって強さが変化。
フィールドを移動した時にランダムで入手可能。耐久度が0になると壊れる。
経験 - 経験値。戦うと1、相手を倒した場合に5プラス。10で一つレベルが上昇します。
キャラクタは重症状態のまま一定時間状態に変化がないと、データから削除されます(当サイトの場合は3日
重症の状態になると他のプレイヤーに『治療』を受けない限りゲーム復帰は出来ません。
勿論、これによってデータ消去されたデータの復帰などはできません。