";//ウェルカムメッセージ $zakoimg ="heihati.gif";//-----------------敵の画像を設定 $bossimg ="ozisan.gif";//----------------- ボスの画像を設定 $zakoname="へいはち";//--------------------敵の名前 $bossname="ちょろぴん";//--------------------ボスの名前 $zako1 = "1.gif";//------------------------敵のぐー画像 $zako2 = "2.gif";//------------------------敵のちょき画像 $zako3 = "3.gif";//------------------------敵のぱー画像 $boss1 = "b1.gif";//------------------------ボスのぐー画像 $boss2 = "b2.gif";//------------------------ボスのちょき画像 $boss3 = "b3.gif";//------------------------ボスのぱー画像 $you1 = "you1.gif";//----------------------プレイヤーのぐー画像 $you2 = "you2.gif";//----------------------プレイヤーのちょき画像 $you3 = "you3.gif";//----------------------プレイヤーのぱー画像 //---------------敵のセリフ $serifu1_1 ="ふっ…あいこか";//------------ぐーあいこ $serifu1_2 ="なんてこったい!";//----------ぐーまけ $serifu1_3 ="コレが俺の実力だ";//----------ぐーかち $serifu2_1 ="あいこ?なかなかやるな";//----ちょきあいこ $serifu2_2 ="ぬぉおぉ〜〜";//--------------ちょきまけ $serifu2_3 ="やったねっ♪";//--------------ちょきかち $serifu3_1 ="あいこでしょっ♪";//----------ぱーあいこ $serifu3_2 ="うわーやられたー";//----------ぱーまけ $serifu3_3 ="貴様の考えはお見通しだ";//----ぱーかち //---------------オマケ $win_link = "present1.html";//勝った時のリンク先 //-----------------------------------設定ここまで //-----------------------------------ザコ/ボス判定 if ($boss) { $tekiimg =$bossimg; $tekiname=$bossname; $teki1 = $boss1; $teki2 = $boss2; $teki3 = $boss3; } else { $tekiimg =$zakoimg; $tekiname=$zakoname; $teki1 = $zako1; $teki2 = $zako2; $teki3 = $zako3; } enfif; //-----------------フッタ function bottom(){ //----------著作権表示は消さんといてね♪ print ("ち〜むあくと\n"); } //-----------------------------------クッキー送信 if (!$c_name) {$c_name=$namae;} if (!$c_pass) {$c_pass=$pass;} if (!$namae) {$namae=$c_name;} if (!$pass) {$pass=$c_pass;} //------名前文字化け対策 $namae = stripslashes($namae); setcookie("c_name",$namae,time()+864000);//cookieセット setcookie("c_pass",$pass,time()+864000);// ?> <? echo $title; ?>

驚異の人工知能、".$tekiname."を倒せ!
\n"); print ("先に".$kaisuu."回先取った方の勝ちです
\n"); print $welcome; print ("それでは、健闘を祈るっ!
\n"); print ("
おなまえ"); print ("
"); print ("パスワード"); print ("
"); print (""); print (""); print ("
"); print ("ランキング

"); bottom(); exit; } //------------ランキング計算 if ($mode == "rank") { $windata_top = 0; $windata_bottom = 0; $templog = file($filepath);//現在のファイル内容をすべて配列に格納 /* ファイル・ポインタを開く */ $fp = @fopen($filepath,"r"); flock($fp,2);//-------------------------------排他ロック if ($fp) { $buf = fgets($fp,100); while (!feof($fp)) { $namedata=(strtok($buf,"\t")); $passdata=(strtok("\t")); $windata=(strtok("\n")); //------------------------------------------topの割り出し if ($windata_top < $windata ) { $name_top = $namedata; $windata_top = $windata; } //------------------------------------------bottomの割り出し if ($windata_bottom > $windata ) { $name_bottom = $namedata; $windata_bottom = $windata; } //------------------------------------------目上の人 if ($windata > 0) { $sonkei .= $namedata."さん
\n"; } //------------------------------------------目下の人 if ($windata < 1) { $yowai .= $namedata."さん
\n"; } $buf = fgets($fp,100); } flock($fp,3);//-----------------------------ロック解除 fclose($fp); } //---------------------------------------------------------ランキング表示 print ("ランキング
"); print ("".$tekiname."に最も尊敬されてる人は
\n"); print ($name_top."さんです!\(^o^)/ワーイ
\n"); print ("".$tekiname."にかなりナメられてる人は
\n"); print ($name_bottom."さんです。(;´д`)トホホ
\n"); print ("".$tekiname."に尊敬されてる人は
\n"); print ($sonkei."
\n"); print ("".$tekiname."にナメられてる人は
\n"); print ($yowai."
\n"); print ("
戻る
"); bottom(); exit; } //------------ログイン時のユーザー認証 if ($mode == "login") { //***** パスワード認証 $templog = file($filepath);//現在のファイル内容をすべて配列に格納 $pass_chk = 0;//---------------------------------------パスワード認証まち----0 /* ファイル・ポインタを開く */ $fp = @fopen($filepath,"r"); flock($fp,2);//-------------------------------排他ロック if ($fp) { $buf = fgets($fp,100); while (!feof($fp)) { $namedata=(strtok($buf,"\t")); $passdata=(strtok("\t")); $windata=(strtok("\n")); if ($namedata==$namae){ if ($pass!=$passdata){ $pass_chk=2;//----------パスワードNGで2 } if ($pass==$passdata){ $pass_chk=1;//----------パスワードOKで1 } } $buf = fgets($fp,100); } flock($fp,3);//-----------------------------ロック解除 fclose($fp); } //------------------------------データがない場合は新規作成 if ($pass_chk == 0){ $win = 0; $msgstr = $namae."\t"; $msgstr .= $pass."\t"; $msgstr .= $win."\n"; /* 現在のファイル内容をすべて配列に格納 */ $templog = file($filepath); /* ファイルポインタを書き込みモードでオープン */ $fp = fopen($filepath,"w"); flock($fp,2);//-------------------------------排他ロック if (!$fp) { print("データファイルオープンに失敗しました。
\n"); exit; } fputs($fp,$msgstr); /* 配列からファイルに書き戻す */ for ($i = 0; $i < $limits-1; $i++) { fputs($fp,$templog[$i]); } flock($fp,3);//-----------------------------ロック解除 fclose($fp); } //------------------------------パスワードが違う場合の処理 if ($pass_chk == 2){ print ("パスワードが違います!
"); bottom(); exit; } } //--------------------------------ユーザー認証ここまで //--------------------------------敵イメージ表示 print ("
"); if (!$pon){ if ($boss){ print ($bossname."があらわれた!
「今度はわしが相手じゃぁ!」
"); } print ("じゃ〜んけ〜ん…
"); $fight=0; $win=0; $lose=0; } //------------------------------------------ if ($pon){ mt_srand((double)microtime()*1000000); $r = mt_rand(1,3); if ($r == 1){ print ("
$tekiname:ぐー
"); } if ($r == 2){ print ("
$tekiname:ちょき
"); } if ($r == 3){ print ("
$tekiname:ぱー
"); } print ($namae.":"); if ($pon == "ぐー") { $fight=$fight+1; print("ぐー

"); if ($r == 1) { $mes= ("あいこ!
".$tekiname.":「".$serifu1_1."」"); } if ($r == 2) { $mes= ($namae."のかち!
".$tekiname.":「".$serifu1_2."」"); $win=$win+1; } if ($r == 3) { $mes= ($namae."のまけ!
".$tekiname.":「".$serifu1_3."」"); $lose=$lose+1; } } if ($pon == "ちょき") { $fight=$fight+1; print("ちょき

"); if ($r == 2) { $mes= ("あいこ!
".$tekiname.":「".$serifu2_1."」"); } if ($r == 3) { $mes= ($namae."のかち!
".$tekiname.":「".$serifu2_2."」"); $win=$win+1; } if ($r == 1) { $mes= ($namae."のまけ!
".$tekiname.":「".$serifu2_3."」"); $lose=$lose+1; } } if ($pon == "ぱー") { $fight=$fight+1; print("ぱー

"); if ($r == 3) { $mes= ("あいこ!
".$tekiname.":「".$serifu3_1."」"); } if ($r == 1) { $mes= ($namae."のかち!
".$tekiname.":「".$serifu3_2."」"); $win=$win+1; } if ($r == 2) { $mes= ($namae."のまけ!
".$tekiname.":「".$serifu3_3."」"); $lose=$lose+1; } } print ("$mes
"); print ("第".$fight."回戦目"); print ($win."勝 "); print ($lose."敗
"); //------------------------勝ちポイント3以上でボス登場 $bosszyouken = $lose + 3; if ($win == $bosszyouken and $boss != 1) { $msg = ("声:ちょっと待ったぁ!"); $msg .= ("
"); $msg .= (""); $msg .= (""); $msg .= (""); $msg .= (""); $msg .= (""); $msg .= (""); $msg .= ("

"); print ($msg); bottom(); exit; } //-------------------------勝負ありの処理 if ($win==$kaisuu or $lose==$kaisuu) { //------------------------データ記録開始 $kekka =$win - $lose; $templog = file($filepath);//現在のファイル内容をすべて配列に格納 /* ファイル・ポインタを開く */ $fp = @fopen($filepath,"r"); flock($fp,2);//-------------------------------排他ロック if ($fp) { $buf = fgets($fp,100); while (!feof($fp)) { $namedata=(strtok($buf,"\t")); $passdata=(strtok("\t")); $windata=(strtok("\n")); if ($namedata==$namae){ //-----------------------------------該当ユーザの処理 $windata = $windata + $kekka; if ($windata < -3) {$windata = 0;} } $newdata .=$namedata."\t".$passdata."\t".$windata."\n"; $buf = fgets($fp,100); } flock($fp,3);//-----------------------------ロック解除 fclose($fp); /* ファイルポインタを書き込みモードでオープン */ $fp = fopen($filepath,"w"); flock($fp,2);//-------------------------------排他ロック if (!$fp) { print("データファイルオープンに失敗しました。
\n"); exit; } fputs($fp,$newdata);//----------------------更新後のデータで上書き flock($fp,3);//-----------------------------ロック解除 fclose($fp); } //------------------------データ記録終了 //-------------------------ゲームセットメッセージ if ($win==$kaisuu){ $msg = ("

".$namae."が勝ちました!

"); $msg .= ("

賞品はこちらっ!

"); } if ($lose==$kaisuu){ $msg=("

".$namae."は負けました!

"); $msg .=("またの挑戦をお待ちしております♪
"); $msg .=(""); $msg .=("
"); } print $msg; print ("ランキング

"); bottom(); exit; }} ?>
> > > > >