Rord of SwordMaster Help
このゲームは対人戦闘をメインとしたお手軽育成RPGです。
戦闘進行はターン制(全自動)。
戦闘が始まると、自分のキャラクタと敵キャラクタにそれぞれ100ポイントの体力が与えられ、
あとは互いに攻撃を繰り返し、先に体力を0にした方が勝ちになります。
勝った場合は、経験値とWinに一ポイント加算され敵キャラにはLossに一ポイントの加算が与えられます。
負けた場合も立場が逆になるだけで同様の処理が行われます。
次にステータスについて説明します。
剣技は純粋な攻撃力です。これを上げる事で効果的なダメージを相手に与える事が出来るでしょう。
体格は防御力。この数値は最初は低くても良いでしょう。ですが攻撃が後攻になった場合などに絶大な効果が出てきます。
速力は戦闘補整値・素早さです。この値が対戦相手より大きい場合に戦闘順が先攻になります。
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