Rord of SwordMaster Help

 

このゲームは対人戦闘をメインとしたお手軽育成RPGです。

 

戦闘進行はターン制(全自動)。

戦闘が始まると、自分のキャラクタと敵キャラクタにそれぞれ100ポイントの体力が与えられ、

あとは互いに攻撃を繰り返し、先に体力を0にした方が勝ちになります。

勝った場合は、経験値とWinに一ポイント加算され敵キャラにはLossに一ポイントの加算が与えられます。

負けた場合も立場が逆になるだけで同様の処理が行われます。

 

次にステータスについて説明します。

剣技は純粋な攻撃力です。これを上げる事で効果的なダメージを相手に与える事が出来るでしょう。

体格は防御力。この数値は最初は低くても良いでしょう。ですが攻撃が後攻になった場合などに絶大な効果が出てきます。

速力は戦闘補整値・素早さです。この値が対戦相手より大きい場合に戦闘順が先攻になります。

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