記事一覧

トップ > ゲームの事 > 更新情報 > ALPACOオフィシャルサイト旗揚げ!

更新情報

ALPACOオフィシャルサイト旗揚げ!

ファイル 126-1.jpgファイル 126-2.jpg

本日、友人の永野宏之さんがリーダー、竹永和男さんがリードのギターデュオ「ALPACO」のALPACO オフィシャルサイトを旗揚げしました[拍手]

結成してから今年の五月で二年目になるALPACOですが、今年に入ってから活動が本格的になり、オフィシャルサイトくらいないと格好つかないので、作成担当した次第です。
今日、永野さんからメールが届き、旗揚げを決めました。

ALPACOのライブ日程も4月17日まで入っていますので、熊本県宮原町界隈にお住まいの方は、是非、ALPACOのライブを見に来てください[ウインク]

数日前、永野さんに送信したALPACOサイトの確認をお願いした私のメールが、迷惑メールフォルダに格納されてて気付かれないまま今日まで来ましたが、今日は、永野さんのライブをみやっちさんが取材しに行った折り、私からメールが届いるはずと伝えてくれたようで、迷惑フォルダを確認したら届いていたという事でした。

迷惑フォルダ…
私はスパムメールも多いので、メールの設定で、迷惑フォルダに入ったメールは読まずに直ちに削除するようにしてあるのですが、確認してから削除するように設定し直さないと、こんな事もあるかも知れませんね…。
いつ来るか分からない紛れ込んだ一通のメールのために、毎日800通以上のメール確認はつらいぞ[叫び]

話が脱線しましたが、今後もALPACOを宜しくお願い申し上げます[!]
ペコリ(o_ _)o))

[カメラ]ピクニックコンサートでのALPACOライブの写真。
[カメラ]そして、本日撮れ立ての「ニコパコ」ライブ写真が届きました。
ギター永野さん、二胡田島さんの弦楽器ユニットです。
氷川町下宮公民館で行われた、観音祭りライブより。

タグALPACO ニコパコ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)