記事一覧

トップ > ゲームの事 > 更新情報 > 商人物語新設!

更新情報

商人物語新設!

GKM第2別館に、商人物語の街を新設しました。

商人物語[SoW]商人物語-Space Colony-商人物語-GameCreator-の三街です。

一番苦労したのが、商人物語[SoW]の最果ての街でした。
既存のバグがなかなか分からず、やっと半年掛けて「これかもしれない」バグを潰して何とか成功[グッド]
とにかく巨大な街になって、遊ぶ側も大変だと思いますが、数多くのアイテムを使いこなして、頑張ってみて下さい。[滝汗]

商人物語-Space Colony-の宇宙街は、標準版を宇宙生活っぽくアイテム追加しただけの街ですので、難易度は高くないと思います。
ただ、追加したアイテムの使い方は手探りです。

商人物語-GameCreator-のゲーム街の元ネタはSOLD OUTです。
アイテム数は少ないのですが、アイテム自体がガラっと変わっているので、全てが手探りになります。

マイホームFlash館-商人物語-の街からは、宇宙街とゲーム街へ移転できます。
最果ての街への移転は、予期せぬ事故があるといけませんので、βが取れてからを予定しています。

長らく掛かりましたが、新しい街でも宜しくお願い致します。

タグ商人物語

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「12730」と入力してください。(スパム対策。)