記事一覧

トップ > イベント > 八日目

イベント

八日目

ファイル 139-1.jpgファイル 139-2.jpgファイル 139-3.jpgファイル 139-4.jpgファイル 139-5.jpg

午前中、ジャスコへお買い物に行きおかずの買出し。
昼食の支度をして、夕食のおかずの肉じゃがを煮てから、大家さん家へ行きました。

到着すると大家さんの息子さんが草刈中でした。
一先ず、KAJIKAファミリーが泊まった昨日のキャンプ場へ。
後片付けが済み、和気藹々しているところでした。
昨夜会えなかったしがちゃんも来ていました。
早速、みやっちさんとのじゃれ合いが始まりましたが、私はニコリングスの二胡担当の田島さんとおしゃべり。

少しだけ話して、また大家さん家へ。
コッコローチキンを買うため、阿蘇の麓へ大家さんの車に乗って、大家さん、大家さんのお孫さん、みやっちさんと四人で出掛けました。
セブンイレブンで昼食のお弁当を買って、付近の展望所の休憩所で昼食。

昼食を食べ終わり、念願だったコッコローチキンを買いに行きました。

帰りの高速で故障車のための渋滞に巻き込まれ、予定の時間を過ぎて大家さん家に到着。
ご両親のお夕飯の支度があるため、明日、コッコローチキンを食べる事にして帰宅しました。

帰宅すると、福岡のお姉様夫婦が帰って来ていて、お昼に煮た肉じゃがを食卓に出しておいてくれていたので助かりました。

その後、PACOちゃん家へ行き、ニコリングスのオリジナル曲について話しました。
もう完成しているそうで、6日の練習日に二胡の田島さんに伝えるそうです。[グッド]田島さんに、ALPACO オフィシャルサイトの事を話していないとの事で、6日にオリジナル曲と共に伝えてもらう事にしました。

夜は、KAJIKAもライブをやった「野の花」で、一年ぶりにみやっちさんと夕食を食べる事にしました。
PACOちゃんを誘ってジョイフルで夕食をと思っていましたが、携帯が繋がらず「野の花」にしました。
野の花に入ると、同サーバー仲間の寿月さん(月田さん)一家が食事に来ていました。
寿月さんや野の花の愛犬「アンディ・チュン」の写真を撮って夕食。
みやっちさんはきのこの和風スパ(ゴマ塩風味)セット、私は手作りソーセージのナポリタンで、どちらもサラダ、自家製パン、コーヒー付きのセットにしました。
そして、二人で一枚、ピザを注文しました。
とっても美味しかったです[グッド]

帰宅すると、PACOちゃんから電話があったと聞き、すぐに電話をして、今夜予定していたジョイフルでの夕食は流れたと伝えて、一日が終わりました。

[カメラ][…]しがちゃんとみやっちさんのじゃれ合い[エヘヘ]
[カメラ][…]阿蘇の西原村の休憩所ら撮った風景。
[カメラ][…]若鶏のラテン焼き「コッコローチキン」[グッド]
主催者 (有)コッコローチキン 西原本店
郵便番号 861-2403
住所 熊本県 阿蘇郡西原村 布田1330-1
電話番号 096-279-3621 FAX番号 096-279-3897
[カメラ][…]グループホーム花音前のPACOちゃん。
[カメラ][…]田舎茶房 野の花の入り口前のみやっちさん。
住所:熊本県宇城市松橋町浅川225
電話:0964-33-6094
最寄駅:小川駅から2,987m(熊本県)

タグ熊本

コメント一覧