記事一覧

トップ > イベント > 10日目、ALPACOライブ

イベント

10日目、ALPACOライブ

ファイル 141-1.jpgファイル 141-2.jpgファイル 141-3.jpgファイル 141-4.jpgファイル 141-5.jpg

午前中、お父様をパチンコ屋さんに送り、海東の100均(野菜直売所)へ、お母様とみやっちさんと行きました。
帰りにジャスコへ寄って、昼食の買出し。
帰宅してから、昼食の支度。

1時頃、ALPACOライブがあるアグリパークへ出発。
ALちゃんとPACOちゃんはくつろぎながら練習中でした。
午後2時頃からライブスタート。
長時間のライブではありませんでしたが、MCでも演奏でも、とても楽しめたライブでした[グッド]

ライブ終了後、アグリパーク内の自販機でコーヒーを買おうとしていたところに、りょうさんが来ました。
「今、終わったところ」と伝えるとガッカリしてましたが、夜からの食事会(打ち上げ[?])には来るとの事で、ALPACOの二人に挨拶だけして帰ると言っていました。

夕食の支度に家へ戻り、そろそろ支度をと思っていると、お姉様が親戚から頂いたお煮しめ等のお土産を持ってきて下さり、お夕飯はお皿に並べるだけになり助かりました。

5時ちょっと前にお夕飯を並べ、PACOちゃんが待つ花音へ出発。
PACOちゃんを拾ってから、野の花へ。
5時45分頃野の花に到着。
ALちゃんとりょうさんか来るまで、野の花の愛犬のアンディ・チュンと遊びました。
PACOちゃんに懐いて、遊んでほしいとPACOちゃんの後を追っていました。

6時ちょっと過ぎ、りょうさんが到着。
写真を撮って遊んでいるとALちゃんが到着。
五人で野の花の中へ。
ALPACO オフィシャルサイト関連の話、ライブの話、今後の計画の話、笑い話等など、食べて飲んで楽しい時間をすごしました。
PACOちゃんが飲みたいだろうと思って車で迎えに行ったのですが、一人だけしか飲まなかったので、遠慮して生ビール2杯と樽ハイのレモン割り1杯のみでした。
「折角飲せてあげようと来るまで送り迎えにしたのに、飲まないなら徒歩で帰ってね~」と、みやっちさんが言いました。[拍手]

9時過ぎまで盛り上がり、明日の仕事に差し支えるのでお開きにしました。
PACOちゃん家へ寄ってから、ロビーライブのDVDがあると、PACOちゃんが取りに行ってくれましたが、DVDが行方不明で、明後日、「ニコリグス」名付け親プレゼントに送る予定のALPACOグッズとサインと共にもらうことにして帰宅しました。

[カメラ][…]ALちゃんとPACOちゃんと私。
[カメラ][…]MC中。PACOちゃんのしゃべりもウケてました[グッド]
[カメラ][…]野の花の愛犬「アンディ・チュン」とPACOちゃん。
[カメラ][…]みやっちさんと私。
[カメラ][…]野の花のメニューを見てるALちゃん。

タグ熊本 ALPACO

コメント一覧