記事一覧

トップ > イベント > 十一日目

イベント

十一日目

ファイル 142-1.jpgファイル 142-2.jpgファイル 142-3.jpgファイル 142-4.jpgファイル 142-5.jpg

福岡のお姉様が帰られました。

午前中、小川の道の駅で、離熊用のお土産を購入。
その後、ジャスコへ買い物に行くと、大家さんの奥様がいらっしゃいました。
今日は、ゴールデンウィーク最終日という事で、午後から大家さん家へ行く事にしました。

ご両親に昼食の用意をしてから、大家さん家へ出発。
到着してみると、大家さんは玄関のお掃除をしていました。
家の中に入って、発電室の写真を撮ったり、大家さんの部屋を撮ったり、チョビとプリンにお線香をお供えしたりしてると、大家さんか一年前にくれると言っていた中国茶器セットを持って来てくれました[プレゼント]

いろいろ話をするうちに、しがちゃんのパソコンでメッセンジャーをすると固まったり落ちたりするとという話題になりました。
大家さんの判断によれば、無線LANのUSBアダプターが合っていないかもしれないという事でした。
大家さんが見せてくれた無線LANのUSBアダプターも速度が遅く固まる事があるようです。
有線が一番いいらしいです。しがちゃん[エヘヘ]

熊本でお世話になったお礼を述べて、4時47分頃大家さん家を出ました。
帰宅したのが5時過ぎになってしまい、ご両親が夕飯を待ちきれず、作っている最中に、テーブルにあるものでお夕飯を食べ始めてしまいました。
急いで作った一品を出したのですが、もう食べられないからと食べませんでした。
みやっちさんも大変だと思いました。
今夜作ったおかずは、明日食べて下さいね。

[カメラ][…]発電室
[カメラ][…]大家さんの部屋。やっぱり大家さんにはパソコンが良く似合います[パソコン]
[カメラ][…]大家さんが持っているのが無線LANのUSBアダプターです。
[カメラ][…]KAJIKAファミリーがこの自販機の前で夏祭りライブをしました。
[カメラ][…]那須さんのところで買った、ブーデンのTシャツ「西豚記」[グッド]

タグ熊本

コメント一覧