記事一覧

トップ > 日々の事 > デジタルハイビジョンレコーダー

日々の事

デジタルハイビジョンレコーダー

ファイル 31-1.jpg

今日、上海の親友の誕生日プレゼントを発送した後、湘南モールのノジマへ寄って、母が使う(操作は私)デジタルハイビジョンレコーダー DV-AC82を買って来ました。
S○NYのス○録を使っていたのですが、メディアに6枚録画中、4枚が失敗という有様で、S○NYは諦め、私がお気に入りのSHARPにしました[♪]
HDD容量 250GB で、我が家のAQUOSとの連携で、2番組同時録画が出来るというので、これに決定!
S○NYのはマルチメディア対応なので、中国で買ったVCDも見られるからと思い購入したのですが、最初に買ったのが初期不良、交換してもらったのも録画が出来たり出来なかったりではお粗末です。
もうS○NYは止めた[…][↓]

そして、かじかのライブ動画を作り直しました[!]
音ズレしていたファイルを別の形式で読み込んで、FLVに変換。
ソフトの癖やコツを覚え、何とか伊藤さんも永野さんも納得してくれるであろう動画に仕上がったと思います[ウインク]

その他のかじかの楽曲は、今のところ永野さんのサイト、グループホーム花音のトップページで聞く事が出来ます[♪]
ここも吉田がHP作成担当してます。
かじかのCDから作成したMP3ファイルです。
興味のある方は、聞いてみて下さい[♪]
CDの注文も送料込みで1枚1500円でお一人様何枚でも承ります。

コメント一覧