記事一覧

トップ > 趣味の事 > 二胡 > レースワンピ

二胡

レースワンピ

黒レースワンピ黒レースワンピを買いました。
衣装として買ったのですが、パーティーとかにも着られそう?
フリーサイズとなってましたが、レビューによると、Sサイズぐらいの大きさだとか…。
Sねぇ…1380円だし、クリスマス送料無料だったのでまあいいか…な感じで買ってみました。

タグ買い物 二胡 衣装

コメント一覧

たかひろ 2012年12月29日(土)17時59分 編集・削除

 はじめまして。
 こちらのサイトのゲームを楽しませていただいている者です。

 最近のアップフォトを見て、少々面食らいましたが…多分これは広告等のモデルさんが着たものをアップしたのだと理解しました(^^;)
 で、提案ですが…吉田裕美様ご本人が着ている演奏中のフォトをアップされては如何でしょうか?

管理人@もののけ姫 Eメール URL 2012年12月31日(月)00時35分 編集・削除

たかひろさん、初めまして。
いつもゲームサイトをご利用頂き有難うございます。

今年から二胡を勉強し始めて、来年から本格的にHIMEPACOという、ギターと二胡のユニットで音楽活動する準備をしています。
衣装が派手で、驚かしてすみません。
画像は仰る通り、広告のモデルさんの写真です。

自分が着た写真を撮ろうと思っていたのですが、撮影者がいない為、上手く撮れず、カタログ写真で雰囲気を見て頂いています。
来年も熊本でライヴ活動をするので、その時に写真を撮って頂く事が出来れば、あちらこちらへアップ致します。

HIMEPACOの応援もよろしくお願い致します。m(__)m