記事一覧

トップ > 日々の事 > 江ノ島

日々の事

江ノ島

ファイル 38-1.jpgファイル 38-2.jpg

[晴れ曇り]今日は、江ノ島へ行って写真を撮ってきました。
江ノ島へは、一年半振りに行きました。
すぐ近くに住んでいると、案外行かないものです。
自転車でも行けるのですが、今日は車で行きました。
昔は、どこでも駐停車可能でしたが、今は、最低でも30分200円の駐車料金を支払って駐車場に車を止めての江ノ島海岸観光[?]です。
江ノ島の中の駐車場は高いので、少し離れた場所にある駐車場に車を止めて、徒歩で江ノ島東海岸へ行きました。
今日は暑かったのですが、風がなかったのでサーファーは数名しかおらず、海開きもまだなので海水浴客もおらず、平日という事もあって静かな江ノ島でした。
今日撮った写真は、熊本の謎のみやっちさんへのお土産です。[ニコニコ]

写真は東海岸で撮ったものですが、あまり上手く撮れてません。[ガックリ]
もう一枚は、江ノ島から帰ってから撮った、今年16歳になった愛野良猫のシオです。[ハート]

あと五日で、熊本へ[…]

コメント一覧