記事一覧

トップ > 日々の事 > 第四日目練習

日々の事

第四日目練習

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpg

熊本第四日目[晴れ]
お天気がいい日が続きます[♪]

今日は、朝食の支後片付けの後、9時50分頃謎のみっちさん、お母さん、お父さんと共に車で出掛けました。
お父さんをパチンコ店の前まで送り、我々は海東の100均へ。
お母さんが100均でくつろいでいる間に、謎のみやっちさんと私は近くの山中へ。
大自然の写真とビデオを少々撮影しました。

暫くして、お母さんを迎えに行き、帰りがけにホームセンター松岡へ寄り道。
お母さんにロカシャワーGTを買って帰宅しました。

お母さんのお昼に、棒棒鶏を作りました。[エヘヘ]

謎のみっちさんと私は、みやべちゃんぽんへ。
熊本に来たら、やっぱりちゃんぽんでしょう[ニコニコ]

ちゃんぽんを食べ終わって、グループホーム花音の管理者のpacoちゃん(永野さん)宅へ。
忙しい永野さんですが、少しの時間話ができました。

帰りに道の駅に寄り、晩白柚(ばんぺいゆ)の蜂蜜を帰省土産として買いました。
帰省土産は頭痛の種です。[蒼ざめ]

夜、8時から、かじかハウスで5月5日 団子どん こどもの日ピクニックコンサートの練習。[♪]
今日は、謎のみやっさんと伊藤さんの練習です。

写真は、グループホーム花音と練習風景です[♪]

コメント一覧