記事一覧

トップ > イベント > ピクニックコンサート

イベント

ピクニックコンサート

ファイル 45-1.jpgファイル 45-2.jpg

5月5日 団子どん(σ(o^_^o))
こどもの日ピクニックコンサートの日。

10時前にジャスコへお買い物に行き、お買い物を済ませた後、コンサート会場(宇城市小川総合文化センターラポート)の様子を見に行きました。
少しだけお手伝いをして、一旦帰宅。
お母さんとお父さんの食事の下ごしらえをして、11時半頃会場入り。

SHIGAちゃん5がポニョのリハーサル中[♪]

その後、かじかメンバーが続々到着。
メッセンジャーで話をした事がある仲間と生で話ができました[↑]

今まで、DVDでしか見た事がなかった、かじかの演奏が生で見られて最高に良かったです[!]
加トペさんも、初ライブを披露してくれました[!]

昨日の置手紙を読んだ元気さんも忙しい中、駆けつけてくれました[↑]
お土産まで頂いてしまって、有難うございました。[ニコニコ]
一休本舗の黒糖かりんと万十と珈琲るんばは、忘れられない味となりました[!]
しかし、残念ながら、通販はしていないみたいです[ガックリ]

コンサートの最後に、全員でセッションの予定でしたが、突風と雨で夕方5時頃で中止になりました。
でも、とってもいい思い出になったコンサートでした[♪]

夜はコンサートの打ち上げパーティー[♪]
りょうさんが来てくれました[ニコニコ]
皆と記念撮影して、焼肉食べて、かじかのマスコット猫の「かじお」にも会えて、楽しい一日が過ぎていきました。

写真は、コンサート会場とコンサート後の打ち上げパーティーの模様です。
皆さん、お疲れ様でした。

コメント一覧