記事一覧

トップ > 日々の事 > 天慎

日々の事

天慎

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpg

朝、氷川町竜北物産館ビストログリーン(道の駅)とジャスコへお買い物に行きました。
帰りに今夜の予定を確認するため、伊藤さん家と大家さん家へ寄りました。
熊本最後の夜に、大家さんともお食事がしたかったのですが、大家さんが鼻風邪を引いてしまい、大家さんとはここでお別れです。[泣く]

お昼にホームセンター松岡に寄り、こっこ亭を買い、ホットモットで謎のみやっちさんは焼きそば弁当、私はビーフカレーを買い、自販機でルーツを買って、いつものルーツ山でくつろぎました[♪]

帰りに、伊藤さん家へ寄りました。
寄っただけです。[エヘヘ]

午後四時半過ぎに伊藤さん家へ。
伊藤さん、謎のみやっちさん、私で、天草にある天慎へお寿司を食べに行きました。
途中、天草村に寄って、お土産を物色。
6時半ちょっと過ぎに天慎に到着しました。

8時半頃、野の花に到着。
天慎でお寿司を食べましたが、野の花でもスパゲティを食べました。[エヘヘ]
お寿司とスパゲティは別腹なんです[!]

かじかハウスに帰ると、那須さんとしがちゃんが来ていました。
少しの時間、昨日のピクニックコンサートのDVDを見て、笑い転げていました(※注:かじかはコミックバンドではありません[滝汗])が、途中で我々は帰宅しました。

写真は、天慎とかじかハウスでコンサートDVDを見ている場面です。

コメント一覧