記事一覧

トップ > 日々の事 > 雨降り

日々の事

雨降り

ファイル 55-1.jpgファイル 55-2.jpg

今日は一日[雨]
熊本は、そろそろ入梅かな[?]

午後、謎のみやっちさんに小包を発送[♪]
熊本で撮ったSHIGA-CHANの写真集CDと謎のCDとELECOMの光学ワイヤレスマウス。
詰めたら箱に隙間が出来たので、湘南名物「湘南ちがさき屋本舗」の江の島タコせんべいのバラ売り小袋で埋めました(新聞紙入れるよりお洒落)。[エヘヘ]
タコせんべいの袋に、「袋を開けると湘南海岸の薫りがいっぱいに広がります」と書いてありました。
湘南海岸の薫り[…]
パソコン、エアコンには大敵な塩害の薫り[…][ドクロ]

江ノ島の商店街で、いつも行列ができている「あさひ本店」の丸焼きタコせんべい(1枚 300円)は、タコを丸ごとプレスしてせんべいのようにするため日持ちしないので、次の機会に神奈川に来たときに一緒に食べましょう[♪]

もうすぐ届くから待っててね~[ウインク]

写真は、市販の小袋売りのタコせんべいと江ノ島で焼いている丸焼きタコせんべいです。

コメント一覧