記事一覧

トップ > 日々の事 > DVD到着

日々の事

DVD到着

熊本記念のDVDが届きました[♪]
到着は月曜日頃かと思っていたので、予想より早い到着に嬉しい限りです[↑]
団子どんが一枚、かじかライブが三枚、岸部さんライブが二枚ありました。
団子どんの熊本空港到着から車での移動中まで見て、お夕飯の支度に取り掛かりました。
車の中で、団子どんに向いたビデオが回りっ放しでした。[滝汗]
謎のみやっちさんと伊藤さんに到着のお知らせメールをして、この日記を書いています[メモ]
今夜、KAJIKAチャンネルにアップするファイルを作成してから、ゆっくりと全てのDVDを見ようと思います[♪]

伊藤さん、DVD作成お疲れ様でした。
お忙しいところ、本当にどうも有り難うございました[ニコニコ]
KAJIKAチャンネルにアップしたら、また連絡しま~す[♪]
お楽しみに~[ウインク]

コメント一覧