記事一覧

トップ > 日々の事 > 母、転ぶw

日々の事

母、転ぶw

ファイル 82-1.jpg

今日は、昨日までの曇り空が嘘のように晴れて、暑いくらいの秋空が広がるお洗濯日和[晴れ]
まるで夏日のようです。

午後1時半頃、母とお洗濯物を仕舞っていた時の事。
ドスンという鈍い音と、「あ゛ぁ~~っ[!]」という変な声が…。
見ると母が地球上にへばり付いて、まな板の鯉状態にw
昼寝をしていた父も飛び出して来てオロオロ[↓]

こんな時、父は何の役にも立ちません。 [ガックリ]

自分の腰に負担をかけず、母を私の太ももの椅子に腰掛けさせて、自力で立ち上げました。

洗濯物を持っていたので、手がつけなかったために顔をついた…らしく、顔が赤くなってました。
洗濯物がベッドのシーツだったため、汚すといけないと思ったらしい…
そういう時は、洗濯物を敷けーっ[!]

変形性膝関節症と心臓大動脈弁の置換手術をしてたため、足と胸は打てないという頭はあって、顔をついたのは立派[滝汗]
でも、膝の横を地球にぶつけたらしいので、シップを貼っておきました。

お休みだという日に限って、何かあるものですね~[ドクロ]

一応、顔の打撲の痛み以外は何でもなさそうなので、通常通り火曜日の定期健診まで問題なさそうです。
火曜日に、一応内科と整形外科の先生に「転んだ」と伝えて来ます。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・[モヤモヤ]

コメント一覧