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サーバー負荷軽減の為に、画像のローカル設定を行って下さるようにお願い致します。
設定一覧
system version 0.97
報酬金設定
(双方のミサイル基地の数 + 双方の防衛施設の数 × 2) ÷ 2 × 自分の戦闘行為回数 × 15 + 荒地(ミサイル跡のみ) × 100 億円
対戦相手決定方式
デフォルト設定
特殊設定
☆埋め立ての簡易化
→ 通常、海を埋め立てると浅瀬になりますが、その行程を飛ばして荒地になります。
つまり、陸地に面してる海なら、一回で荒地になります。
入り組んだ島を作るのが容易になりますが、その分村が生え難くもなりますので、
ほどほどに入り組ませましょう。
通常通り浅瀬も発生しますが、性能は同じですので特に気にする必要はありません。
各種設定値
島数関係 |
最大登録数 | 50島 |
予選突破 | 16位以上 |
島の初期値 |
面積 | 3200万坪 |
荒地の数 | 9ヶ所 |
浅瀬の数 | 20ヶ所 |
資金 | 2000億円 |
食料 | 100000トン |
偽装設定 |
資金 | 100の位で四捨五入 |
都市系 | 見える |
農場 | 見える |
工場 | 見える |
ミサイル基地 | 森に偽装 |
防衛施設 | 森に偽装 |
その他設定値 |
村発生率 | 25% |
失業者数上限 | 50000人 |
人口増加幅 | 100〜1000人/ターン |
木の増える本数 | 200本/ターン |
防衛施設伐採代金 | 400億円 |
自動放棄ターン | 15ターン |
最大コマンド入力数 | 30個 |
地盤沈下 | 9100万坪/3% |
ターン進行ヘルプ
ターン更新時間 |
予選期間 | 12時間 (3ターンまとめて更新) |
開発期間 | 2時間 |
戦闘期間 | 24時間 (3ターンまとめて更新) |
戦闘から開発移行 | 26時間後 |
各期間のターン数 |
予選 | 48ターンまで |
開発期間 | 24ターン |
戦闘期間 | 12ターン |
不戦勝時の開発停止 | (4 × 回戦数 + 12)ターン |
ターン進行行程 早見表
※この表が誤っている可能性が少しばかりあるので、参考程度に留めて下さい。
予選 |
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第1回戦開発期間 |
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戦闘期間 | |
第2回戦開発期間 |
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戦闘期間 | |
第3回戦開発期間 |
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戦闘期間 | |
決勝戦開発期間 |
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戦闘期間 | |
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管理者:吉田(ryuhokugame@gmail.com)