記事一覧

トップ > 未分類 > 今日のお買い物

今日のお買い物

写真のようなブラストラップを買いました。
ブラストラップ
一組1600円前後のが期間限定セールで300円ポッキリでした♪
やっぱり元は1600円だなという感じの凝ったアクセサリーが付いた透明ストラップでした。
リボン型のアクセサリーは水色っぽく見えますが、照明の影響のようで、実際は無着色の透明なクリスタルストーンとガラスダイヤモンドでシルバー系です。
今年の初夏から肩見せカットソーやチュニックが多いので、これで決まり!

そして先程、色々お世話になっております弦堂さんから、皮製控制綿を購入しました。
皮製控制綿
最初の皮製控制綿は、松脂ベタベタで、飴のようになっております。
今回で三度目の購入です。
一枚600円で、この大きさです。
二胡を練習しながら、控制綿の位置を変えていると、すごく良く鳴る位置を発見!
ただ、良く鳴るのですが、音はまろやかとは言えなので、良く鳴って、更にまろやかになる位置をまた探してみます。
やっぱり圧力なのでしょうか…。

タグ買い物 二胡 部品

コメント一覧