記事一覧

トップ > 独り言 > 草彅剛くん事件

独り言

草彅剛くん事件

鳩山邦夫総務相は23日昼、地上デジタル放送の普及促進のメーンキャラクターを務めているSMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕されたことについて「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言。[ドクロ]

私はね。
政治家の方が許せないんですけど[…][↓]
酔ったまま初閣議に登場して世界中に日本の恥をさらした○川さんのときは、政治家からはこんな大袈裟な非難の声はあまり上がらなかったような気がするのは気のせいだったのか[…]辞任したけれど[…]政治家は辞めてない[…]全日本国民に恥をかかせたのに[…][モヤモヤ]
政治家の恥ずかしい話題から話を逸らすのにはいいタイミングだったって事だけかも知れない。
国策の地デジのCMもしていたし[…]

だいたい国策で何で地デジなんだよ[?]
買い換えなくてもいいテレビを買い換える。
買い換えないならチューナーを買う。
結局、少ない年金から老後の唯一の娯楽を守るために出費しなければならない。
操作は簡単と店員は言うが、若い者には簡単でも、私の親のように80を超えるお年寄りにも、果たして簡単なのだろうか[?]
お年寄りには、益々不便で生活し辛い世の中になっているような気がするのも気のせいだろうか[?][ガックリ]

日本国がこんなでは、たまには羽目を外したくもなる。
お偉いさんの国民に対する批判なんて気にするな[!]
草彅くん、頑張れ[!]

コメント一覧