SOLD OUT Builder [トップ] [経営入門] [ホーム] [次回決算 07/27 15:00 まであと9時間21分]
[掲示板 02/15] [井戸端 12/18] [広域掲示板 08/18]
[市場分析] [他店] [相場] [市場] [依頼 07/21] [オークション11/18] [競技場] [最近の出来事]
[長者番付] [ランキング] [コメント一覧] [ギルド] [近くの街]
[ギルド『竜北』本拠地] (別ウィンドウ)

●掲示板
出店者以外は閲覧のみ
< [1] 2 3 4 5
02/15 08:27closed Black Shadow777108訂正 101は 103に
02/15 08:26closed Black Shadow777107>>102 今現在はシェイクマスターです。電気街は、後20億で累計4回目の資金カンストになります。
02/15 08:24closed Black Shadow777106>>101 104 それ言ったらどのSOLD OUTも同じですよ
02/15 05:27closed 松井建設matsui105>102 電気街ですか?w
02/15 05:27closed 松井建設matsui104今回は全商品作ったら閉店するかなーってかんじでやってきます
02/15 05:26closed 松井建設matsui103>101金の豪邸1戸作ったらあとは稼ぐ作業みたいなもんですからね
02/14 22:38closed Black Shadow777102まぁ、未だに資金カンスト状態で経営してるのもありますけどねww
02/14 22:37closed Black Shadow777101>>98 そうですかぁ?残念です。私は、資金カンストまでやって一度閉店しました。
02/14 22:34closed Black Shadow777100>>99 確かにそれはあるよね。大人買いする私には関係ないのだけれどね-.-;
02/14 18:12closed 松井建設matsui99現実でも398とかにすると消費者の心理として安く感じるとみたいですし、メリットのほうが大きい気がします
02/14 18:10closed 松井建設matsui98さすがにカンストまではやりませんね・・・見栄えが悪くなるってのはありますね。
02/14 07:42closed Black Shadow77797ん?もしかして資金カンストまでやったりしましたか?
02/14 07:26closed Black Shadow77796見栄えが悪くなるんで今はやらんよ。それに忙しいから売る量にはこだわってない。
02/14 04:12closed 松井建設matsui95あきらかに一円値引いたほうが売り上げも伸びるし税率も下がるしでウマウマなのに
02/14 04:11closed 松井建設matsui94みんななんで定価で売ってるんだろうか・・・
02/10 11:15closed 松井建設matsui935年ぶりに再会したので最初は酷いと思いますがよろしくお願い増します
02/06 15:59closed 大小建設P-chan92どうぞ宜しくお願いします。大型建造物から材料まで何でも売っていきたいと思います。
02/05 20:51closed K建設会社kou91大小建設さんよろしくお願いします
02/05 11:30closed 大小建設P-chan90はじめまして、新装開店いたしました。わたくし大小建設のP-chanと申します。
10/18 13:03closed キサラギkisaragi89すいません。大学の試験とそれの練習の事でこれませんでした。
< [1] 2 3 4 5
0.187CPUs