記事一覧

トップ > 趣味の事 > ペット

ペット

寂しがり屋のラブラドール

そう言えば、10月10日のKAJIKAのお月見コンサートの日に、謎のみやっちさん作曲・演奏の「寂しがり屋のラブラドール」をアップしていたのに貼り付けるのを忘れていました。[汗]
この曲は、謎のみやっちさんのお姉様の愛犬「ラブ」をモデルに作られました。
今では、老犬になってしまいましたが、子供の頃のラブちゃんの愛らしい表情が何とも言えずイメージにも使っています。
いつまでも、元気でいてね[ハート]

タグみやっち ラブラドール

かじお

ファイル 83-1.jpg

今夜、伊藤さんとのメッセンジャーで、久しぶりに動くかじおを見ました[♪]
鳴き声も、男の子とは思えない可愛い声を聞かせてくれました。

これから、10日に行われた「お月見コンサート」のアップ作業をします。
数時間で、かじか写真館の更新ができると思います。
かじかとかじかファミリーとゲストのワルツさんが出演したお月見コンサートの模様です。
興味がある方は、是非、見に来てください[ウインク]

タグかじお

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ