記事一覧

トップ > 2009年05月02日

めんきち

ファイル 43-1.jpgファイル 43-2.jpg

熊本第五日目[晴れ]
今日は何もない一日。
お昼にめんきちのちゃんぽんセットを食べに行きました。
謎のみやっちさんは、ラーメンセットでした。

夜はサーバー管理者の大家さん家へ。
謎のみやっちさんと私は「ニャーニャー」「ワンワン」と声を掛けたら、家の中から何やら笑い声が[…]
何だろうと思い、勝手に家の中へ。
大家さんと奥様が仲良く太鼓の達人をプレイ中でした。[エヘヘ]

私はぷりんの写真を数枚撮っている間に、謎のみやっちさんは奥様と太鼓の達人をプレイ。
謎のみやっちさんの勝ち~[ニコニコ]

ぷりんの撮影が終わってから、私も初挑戦[!]
謎のみやっちさんの勝ち~[ガーン]
負けると悔しいものです[怒][!]

写真は、めんきちのちゃんぽんセットとプレイ中の謎のみやっちさんと私です。[汗]