記事一覧

トップ > 2009年07月19日

入退院とお葬式

7月9日~12日まで父が検査入院。
退院当日の夕方、伯母の不幸の知らせがあり、休む間も無く伯母の家へ向かい、御通夜、告別式と忙しい毎日でした。
丁度友引にぶつかり、告別式が遅れて、お盆と御施餓鬼供養にぶつかり、お寺の都合で納骨も49日目にする事となりました。
暑い中、捗らない葬儀も大変でした。[滝汗]

父の検査結果は、29日に出るそうですが、癌であっても手術はせず、放射線治療をするとの方針だそうです。
要するに、年であるので前立腺全摘手術での完治は望まず、進行を遅らせる延命治療のみとの事。
母がやっと何とか落ち着いたと思ったら、今度は父[…][↓]
病院変えようかな[…][イタイ]

年を取ってくると、あっちでもこっちでも何かしら忙しいですね[…][ドクロ]