記事一覧

トップ > 2012年07月01日

二胡教室

ALPACOスタッフの姫は、今週中に二胡教室へ遊びに行って参ります[二胡]
その時に、個人レッスンを申し込んで来ようと思っています。

実際には、センター北駅徒歩1分以上あると思うのですが、近いのは近いです。[エヘヘ]
センター北駅センター北駅
↑センター北駅構内(この出口から出ると近い)と駅を下から写した写真です。

先の門を左に曲がります逆方向にセンター北駅を見た写真
↑もうすぐ二胡教室です。先の角を左に曲がるとすぐです。
もう一枚は、この位置から逆方向にセンター北駅の方を見た写真です。
写真をクリックして大きくして見て頂くと先の方に観覧車が見えると思うのですが、その付近が駅です。

F4が二胡教室
↑このビルのF4が二胡教室です。この日は雪でした[雪]

両親の通院がない日曜日が姫のレッスン希望日なのですが、混み合っているようなら相談してきます。
姫の二胡は二個あるのですが([滝汗])、ライヴに使って良い方の二胡で練習をして行きたいと思ってます。
もし、龍頭胡より月弯頭胡の方が良いと判断されれば、来年はロンちゃんではなく、月湾頭胡を持って行きます。
来年までに、姫の二胡の腕はどのくらい上がるのでしょうか[!?]
来年のHIMEPACOに乞うご期待[!!][叫び]

タグ沈琳二胡教室