記事一覧

トップ > 2009年11月27日

メッセンジャーでボーリング

ファイル 99-1.jpg

25日、KAJIKAの伊藤さんからメッセンジャーのボーリングゲームを教えてもらいました。
1対1のリアル対戦型ゲームで、効果音がまるでボーリング場にいるかのように思わせてくれて、なかなか楽しいゲームです[♪]
伊藤さんとの対戦は見事に負けましたが、謎のみやっちさんには勝ちました[ウインク]
父の入院でストレスが溜まっていたので、ストレス解消にも役立ってます[♪]
スコア179が最高ですが、最低もあるので、まだまだ伊藤さんとのリベンジ対戦は出来ません。
もう少し腕を上げねば[!][エヘヘ]

伊藤さん、また遊ぼうね~[ニコニコ]